2023年8月18日金曜日

高山vsドンフライ

K-1やPRIDEの全盛期

僕は中学生でした。

あの頃はスター選手が沢山いて

名勝負もたくさんありました。


本日お越しいただいた患者さんも

格闘技が大好きでとてもお詳しく

名勝負の話題で凄く盛り上がってしまいました

挙げればキリが無いのですが

1番強烈に覚えていたのは

高山vsドン・フライ

でした。

高山選手はその後、試合中の怪我で

現在はリハビリ中ですが

あの試合は多くの男の子の胸に

いつまでも残り続けるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

出張施術

 本日は茨城を出て 市ヶ谷→表参道→たまプラーザ と出張施術をして来ました。 電車での往診は 荷物が多いのが大変ではありますが 今回はとても良い経験になり 視野も広がりました。 地域の皆様に良くしていただき もっと地域に根ざしたサロンにしていこうと 考えていたタイミングでのこの機...