2023年8月19日土曜日

戦友

 本日は高校時代の戦友と

今現在の戦友と

3人で食事をする機会でした。


この2人を繋げることになるなんて

全く思っていなかったので

感慨深いものがありました。


それにしても、

高校を卒業してから17年間で1度も会っていなかったのに

17年ぶりに会ってから毎月会うようになるという

本当に不思議なものです。


悩みや想いは三者三様ですが

それぞれが良い刺激をもらって

とても良い時間を過ごすことが出来ました。


↓最近は飲みながらタロットです↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

出張施術

 本日は茨城を出て 市ヶ谷→表参道→たまプラーザ と出張施術をして来ました。 電車での往診は 荷物が多いのが大変ではありますが 今回はとても良い経験になり 視野も広がりました。 地域の皆様に良くしていただき もっと地域に根ざしたサロンにしていこうと 考えていたタイミングでのこの機...